top of page

オーダー作品のご紹介♪

こんにちは、Manaです。 熊本から発信しています。 わたしにとって、作ることは祈ること。 今回は、プリ友さんからオーダーをいただいて、12月のお友達のお誕生祝いプレ用ブレスレット1点お作りしました~

ご要望は、「バラ」「ゴージャス」「ゴシック」なイメージでということでした。

無事にお手元に届いて、気に入っていただけたので、公開させていただきます~♪

作ってる方も楽しんで作らせていただきました~

ありがとうございます~

(今回は、お友達の正確な手首サイズは知らずに一応(Mサイズ?)内周16cm(少し細め)でお作りしたので、お直しの必要があるかもしれませんとお伝えした上でお送りすることになりました。 わたしのゴムブレスの造りは手首の一番細いとこのサイズから換算して作る仕組みなので、プレゼントのためと気取られないように手首サイズを測るという難しいミッションは今回は【なし】で、オーダーいただきました~m(__)m さいわいなことに、お送りしたサイズでぴったりだったそうで、胸をなでおろしました~♪)

(あと、ガーネットは比重が大きく重い石であることをご留意いただき、つけはじめは重さに慣れるまで時間がかかるむね注意書きをつけました。)

天然石(ハイパーシーン・スターガーネット・ブラックスピネル)

【使った石】

ハイパーシーン(ブラック・シラー効果・オーバル型)欲しいものが手に入る・周囲の信頼を得る

スモーキークォーツ(ブラウン・ボタン型)リラックス効果・豊かな感受性

クォーツ(クリア・カット)健康・能力・明晰・完璧・宇宙的意識・感受性・沈着冷静・豊かな感受性

ガーネット(ワイン)生命力・エネルギー・活力・努力・抵抗力・色気・根性・気力・独立

スターガーネット(ダークワイン)聖なる実行力

スピネル(ブラック・カット)チャレンジ・自己主張

カルセドニー【オニキス】(ブラック・カット)意志の強さ・冷静さ・喜び・勉強・達成能力・調和・柔軟・目的意識・完璧さ・集中力・運動能力

トップのハイパーシーンのシルキーな光の模様入りの黒が印象的な「ゴス」イメージのステキな作品になりました。 ☆---------------------------------------------------------------------------------------☆ 熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。 ☆---------------------------------------------------------------------------------------☆ 今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。 ご協力、よろしくお願いいたします~ 趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~ ありがとうございます~

(熊本地震・復興祈念が趣旨なので、このブレスを手にした方が、ご自身の身の周りで、『熊本』というワードを見かけたら、それが熊本県産のお野菜であれば手に取っていただけるとうれしいですし、募金箱を見かけたらお気持ちをトーンと投入してくださればうれしいですし、熊本県民は熊本城愛が強いので熊本城関連の募金に参加くだされば大喜びしますし、わたしの方にワンコインお任せいただくと https://manamindbead.wixsite.com/mana/single-post/20170519present 責任もって一部募金させていただきます。 以前は、紐とチェーンの三つ編みブレスに天然石という形でした。革や毛糸と紐のブレスに天然石という形もございます。)

【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】 それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。 ステキな一日を~♪ #熊本 #熊本地震 #復興祈念 #プレゼント #天然石 #ビーズ #アクセサリー #ブレスレット #祈り #注文制作 #オーダー #ハイパーシーン #スモーキークォーツ #クォーツ #ガーネット #スターガーネット #ブラックスピネル #オニキス

Comentarios


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page