top of page

オーダー作品のご紹介♪

こんにちは、Manaです。

熊本から発信しています。

わたしにとって、作ることは祈ること。

今回は、(マイミク時代からの)お友達からオーダーをいただいて、ご自身のお悩み「頭痛」をやわらげたいということからお友達にお聞きになって、「タンザナイト」という石を指定でおつくりすることになりました!

今まで持ったことのない石だったので、購入するところからはじめて、ブレス3点お作りして、うち1点をお求めいただきました~

(同時に、手持ちの5mm水晶ブレス状態を再利用できないかというご希望もございましたので、お預かりしてデザイン上利用した後、お返しするだんになって一粒ロストしているというポカが判明し、6mm玉のタンザナイトを一粒補充する形で再度ブレス状態にしてお返しいたしました~(^▽^)/)

無事にお手元に届いて、気に入っていただけたので、公開させていただきます~♪

作ってる方も楽しんで作らせていただきました~

ありがとうございます~

宝石として扱われることもある美しい青い石の半貴石状態のビーズ、見ごたえがあります♪ 購入した8mm玉と6mm玉のタンザナイト、まだ残っていますので、ご興味のある方はお声かけくださいませ~=^_^=

天然石(タンザナイト)

【使った石】

タンザナイト(ブルー)冷静な判断力と正しい決断力を与える カイヤナイト(ブルー)潜在能力・創造力を発揮

天然石(タンザナイト)

【使った石】

タンザナイト(ブルー)冷静な判断力と正しい決断力を与える

カイヤナイト(ブルー)潜在能力・創造力を発揮

フローライト(ブルー・ボタン)ひらめき・集中力・直感・愛・学習・理解力・独立

天然石(タンザナイト)

【使った石】

アクアマリン(ブルーMix)自由・冒険・開放・人とのつながり・純粋・素直さ・行動力・先見の明・忍耐・集中・友情・愛・信頼・自信 タンザナイト(ブルー)冷静な判断力と正しい決断力を与える ラピスラズリ(ブルー)尊厳・崇高・独立 カイヤナイト(ブルー)潜在能力・創造力を発揮 カルセドニー【ピーターサイト】(マルチカラー)達成能力・先見の明・開放・社交性・冒険心・自由・自信・思いやり ホークスアイ(ブルー・虎目)集中力・健康・社交性・人間関係・直感力・金運

天然石(タンザナイト6mm)

【使った石】

タンザナイト(ブルー)冷静な判断力と正しい決断力を与える

3つデザインしてみて、2つめをお求めいただきました。

4つ目のブレスはオーダー時にご提供いただいた5mm水晶をお返しするために作りました。

ゴムの結び目の隠しを成り立たせるには大きめの穴サイズが必要なので、この場合5mm水晶の穴では無理なので、1重で結んでいること、通常にもまして、手の甲を通す際に手をすぼめてするすると添わせるように着用するという注意事項をお伝えしてご了承いただいております。

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆ 熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。 ☆---------------------------------------------------------------------------------------☆ 今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。 ご協力、よろしくお願いいたします~ 趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~ ありがとうございます~ (熊本地震・復興祈念が趣旨なので、このブレスを手にした方が、ご自身の身の周りで、『熊本』というワードを見かけたら、それが熊本県産のお野菜であれば手に取っていただけるとうれしいですし、募金箱を見かけたらお気持ちをトーンと投入してくださればうれしいですし、熊本県民は熊本城愛が強いので熊本城関連の募金に参加くだされば大喜びしますし、わたしの方にワンコインお任せいただくと https://manamindbead.wixsite.com/mana/single-post/20170519present 責任もって一部募金させていただきます。 以前は、紐とチェーンの三つ編みブレスに天然石という形でした。革や毛糸と紐のブレスに天然石という形もございます。) 【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】 それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。 ステキな一日を~♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page