top of page

オーダー作品のご紹介♪

こんにちは、Manaです。


熊本から発信しています。


わたしにとって、作ることは祈ること。





今回は、大阪のプリ友さんさん からオーダーをいただいて、娘さんの誕生祝いプレ用ピアス2点(とご自分用のアメジストスモーキーネックレス)をお作りしました~ (昨年とおととしの今頃にも娘さんの誕生祝いプレ用アクセサリーのオーダーをいただいて、お作りしました~)




天然石(インカローズ)

【使った石】 ロードクロサイト【インカローズ】(ピンク)情熱・優しさ・繊細・愛情・美・調和・豊かな感受性


天然石(ピンクトルマリン)

【使った石】 トルマリン(ピンク)豊かな感受性


天然石(アメジストスモーキークォーツ)

【使った石】 クォーツ【アメジストスモーキークォーツ】(パープル)決断力・愛情・集中力・調和・第六感・献身・冷静・覚醒・精神力・豊かな感受性


レジン

おまけ:レジンで猫ちゃんの毛色の表現を練習した作品もプレゼント♪


新作として公開させていただきます~(=^ェ^=) (アメジストスモーキーネックレスは、人気のデザインなので、他の方にもお作りしたことがありますが、使ったパーツやチェーンの形などで、雰囲気が変わります^^) ピアス2点は、娘さんへのあたたかい思いやりと、若々しい感じが伝わってくるようなステキな作品になりました。





☆---------------------------------------------------------------------------------------☆


熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。


☆---------------------------------------------------------------------------------------☆


今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。


ご協力、よろしくお願いいたします~


趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~


ありがとうございます~


【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】


それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。


ステキな一日を~♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page