top of page

オーダー作品のご紹介♪ 2022/09/26

こんにちは、Manaです。


熊本から発信しています。


わたしにとって、作ることは祈ること。





今回は、超ひさしぶりの記事アップです♪ (前回もちょうど一年前でした m(__)m  ・・・ なぜなら ・・・)


大阪のプリ友さん @puririnhinahime さん からオーダーをいただいて、娘さんの誕生祝いプレ用ピアスとネックレスをお作りしました~


(ありがたいことに、ここ数年、連続して今頃、娘さんの誕生祝いプレ用アクセサリーのオーダーをいただいております~)



















【使った石】

ソープストーン(アイボリー)リラックス効果 クォーツ【ドゥルージークォーツ】(ホワイト・パウダーシュガー模様)自然の魅力 アマゾナイト(レインボー・グリーン)穏やかな心・精神力

クォーツ【オレンジアベンチュリン】(オレンジ)感情バランス・心の安定・素直さ・優しさ

フローライト(グリーン・パープル)ひらめき・集中力・直感・愛・学習・理解力・独立 クォーツ【ガーデンアメジスト】(パープルモザイク)決断力・愛情・集中力・調和・第六感・献身・冷静・覚醒・精神力・豊かな感受性


新作として公開させていただきます~(=^ェ^=) 今回も、おまかせで、しかも娘さんのご結婚のお祝いも重なって、ご依頼いただきましたので、今までにお送りした作品との連続性や今回わたしの自分用に作ったブレスレットを見てイメージして気に入っていただいたことから、ネックレスの輪の部分をソープストーンのアイボリー色で、それに合うトップのペンダントパーツを取り替え可能な形に、それに合わせてピアスを・・・と自然にこのセットアップができあがりました♪



おまけで1年以上続いているマイブーム「龍体文字」でフトマニ図の色紙もおつけしました(^^)





☆---------------------------------------------------------------------------------------☆


熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。


☆---------------------------------------------------------------------------------------☆


今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。


ご協力、よろしくお願いいたします~


趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~


ありがとうございます~


【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】


それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。


ステキな一日を~♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page