top of page

熊本地震・復興祈念ブレスレットのプレゼント企画です。

こんにちは、Manaです。

熊本から発信しています。

わたしにとって、作ることは祈ること。

今日は天然石アクセサリーサイト「ManaMindBead」のオープン記念と兼ねて、熊本地震・復興祈念ブレスレットのプレゼント企画開催のお知らせです。

昨年の12月に熊本地震・復興祈念ブレスレット(自分用・毎日つけて愛用中・ロンドンブルートパーズバージョン)を作ってから、ず~っと地味に他の天然石でもトップパーツを作り、時間を見つけては紐とチェーンで三つ編み部分も作っていました。

とりあえず10本つくりためたので、この10本をこちらのサイトに目を留めてくださった方10名様に、プレゼントしたいと思います~

メニューの「コンタクト」から入って「送信ボタン」でメールをいただくか、「こちら」でわたし宛にメールをいただくかで、わたしに送り先の住所等を伝えても構わない方に限ります。

(個人情報になりますので、このブログのコメント欄には住所等を書かれないようにご留意くださいませ。)

(期間は設けませんので、いつでもお気軽にご応募くださいませ。)

(熊本市内の方に限り、都合が合えば、お手渡しすることも可能です。)

お手元に届いて、気に入っていただいた方の中で、このブレスにならいくらぐらいなら払ってもいいと思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひ「熊本地震支援」関連の募金にお志を「とーん」と募金していただけると幸いです(^^♪

サイトオープン以来、数日間かけて、Wixテンプレートの範囲でできること・できないことの検証、見え方のブラッシュアップなどを続けていました~♪

とりあえず無料版なので、できないこともあるんだな~と飲み込んで、これで運用してみることにしました。

(本業では、HP制作の仕事もしていますのでワードプレスやHTMLコードを書いてサイトを構築する方が得意ですが、今回はWixの世界観に慣れるための練習で~)

【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】

それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。

ステキな一日を~♪

201704_001

201612_004

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page