top of page

オーダー作品のご紹介♪

こんにちは、Manaです。

熊本から発信しています。

わたしにとって、作ることは祈ること。



今回は、以前にお友達からのオーダー作品を作るために、購入した「タンザナイト」という石がまだ在庫がありますので、「ご希望があれば~(*´∇`)」

とヘルプ要請をお出ししたところ・・・

「はーい(*´Д`*)ノ」って、手を上げてくださったプリ友さんがいて💜

ピアスをおつくりすることになりました!

デザインを見ていただく仮作成の段階で4点お作りして、うち1点をさらにご希望に添うカタチでカスタマイズしたものをお求めいただきました~

無事にお手元に届いて、気に入っていただけたので、公開させていただきます~♪

作ってる方も楽しんで作らせていただきました~

ありがとうございます~



6mm玉のタンザナイトにペリドットのしずく型と透かしパーツをプラス・ピアスはチタン製♪

「タンザナイト」は、まだ残っていますので、ご興味のある方はお声かけくださいませ~=^_^=




天然石(タンザナイト・ペリドット)

【使った石】

タンザナイト(ブルー)冷静な判断力と正しい決断力を与える

ペリドット(マスカットグリーン)内面の美・明るさ・ポジティブな思考や行動




上記オーダーが決定する前に、デザイン案で見てもらった4点もお披露目しますね~♪


天然石(タンザナイト)

天然石(タンザナイト)

天然石(タンザナイト)

天然石(タンザナイト)




☆-------------------------------------------------------------------☆

  熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で

  今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」

  とご報告させていただいております。

☆-------------------------------------------------------------------☆


今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。


ご協力、よろしくお願いいたします~


趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~


ありがとうございます~


(熊本地震・復興祈念が趣旨なので、このブレスを手にした方が、ご自身の身の周りで、『熊本』というワードを見かけたら、それが熊本県産のお野菜であれば手に取っていただけるとうれしいですし、募金箱を見かけたらお気持ちをトーンと投入してくださればうれしいですし、熊本県民は熊本城愛が強いので熊本城関連の募金に参加くだされば大喜びしますし、わたしの方にワンコインお任せいただくと



責任もって一部募金させていただきます。


以前は、紐とチェーンの三つ編みブレスに天然石という形でした。革や毛糸と紐のブレスに天然石という形もございます。)


【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】


それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。


ステキな一日を~♪

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page