top of page

オーダー作品のご紹介♪

こんにちは、Manaです。 熊本から発信しています。 わたしにとって、作ることは祈ること。 今回は、プリ友さん(お母さまもプリ友さん)からオーダーをいただいて、ブレスレット2点お作りしました~ 無事にお手元に届いて、気に入っていただけたので、公開させていただきます~♪ 作ってる方も楽しんで作らせていただきました~ ありがとうございます~ ご要望は、「紫が大好きなので、紫の石で!」「金属パーツもありで!」「プリンスをイメージした感じで!」ということでしたので、ノリノリで、ぷりイメージにひたり、☆スター型のチャームや☆の尾っぽタッセルとか遊んでいたら、ブーツィーイメージが寄って来てw遊び心のあるステキな作品になりました。

天然石:アメジスト

1点目は、シリコンゴムだけで、完全な輪になるタイプより少し強度が落ちるし、ひっぱり時注意だと思いますが、タッセルをひっぱってハートカンで留めるスタイル今後もありかもな~とも思いました(^▽^)/ 【使った石:1点目】 アイオライト(ブルー)アイデンティティー ハイパーシーン(ブラック・シラー効果)欲しいものが手に入る・周囲の信頼を得る ガーネット(ワイン)生命力・エネルギー・活力・努力・抵抗力・色気・根性・気力・独立 クォーツ【アメジスト】(パープル)決断力・愛情・集中力・調和・第六感・献身・冷静・覚醒・精神力・豊かな感受性 ガーデンクォーツ(クリア・ブラウン)財運・仕事運・家族運をアップ

天然石:アメジスト

2点目は、ほぼアメジストに金属パーツ、アメジストもクラス・型・カット・色・などが様々に混じって面白いです、じーっと見つめると違いが分かると思います♪ 【使った石:2点目】 クォーツ【アメトリン】(イエローパープル)精神と肉体のバランスを取り、望む方向へと導く クォーツ【アメジスト】(パープル)決断力・愛情・集中力・調和・第六感・献身・冷静・覚醒・精神力・豊かな感受性 今回の作品は、いつもの天然石だけをつないだタイプとは違い、金属パーツが入っておりますので、つけっぱなしや水で濡らすのは極力控えてもらって、はずした後に眼鏡拭きのような布で拭いていただくと長持ちすると思います♪ 今回は、普段の天然石のみの輪になるブレスレットでは、わたしのゴムブレスの造りは手首の一番細いとこのサイズから換算して作る仕組みなのですが、トップにおおぶりのポイントが入るため(充分なのびが見込めないため)、手首サイズからの換算より多少大き目でお仕立ていたしました。

天然石:アメジスト

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆ 熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。 ☆---------------------------------------------------------------------------------------☆ 今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。 ご協力、よろしくお願いいたします~ 趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~ ありがとうございます~ 【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】 それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。 ステキな一日を~♪ #熊本 #熊本地震 #復興祈念 #プレゼント #天然石 #ビーズ #アクセサリー #ブレスレット #祈り #注文制作 #オーダー #アメトリン #プリンス

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page