top of page

オーダー作品のご紹介♪

こんにちは、Manaです。

熊本から発信しています。

わたしにとって、作ることは祈ること。

今回は、プリ友さんからオーダーをいただいて、娘さんの誕生祝いプレ用ネックレスとブレスレット2点お作りしました~

無事にお手元に届いて、気に入っていただけたので、公開させていただきます~♪

作ってる方も楽しんで作らせていただきました~

ありがとうございます~

ローズクォーツ(ピンク・フロスト)恋愛・優しさ・情緒・繊細・愛情・美・調和

フェルドスパー【ムーンストーン】(ピンク・カット)女性らしさ・感受性・喜び・調和・決断力

クォーツ(クリア・カット)健康・能力・明晰・完璧・宇宙的意識・感受性・沈着冷静・豊かな感受性

親子の思いやりややさしさの感情がゆっくり伝わってくるようなステキな作品になりました。

天然石:ローズクォーツ

ブレスレットは、わたしのゴムブレスの造りは手首の一番細いとこのサイズから換算して作る仕組みなので、プレゼントのためと気取られないように手首サイズを測るという難しいミッションをこなしてオーダーいただきましたw

天然石:ローズクォーツ

ネックレスのデザインは、以前にわたしが友達に誕生日プレゼントで贈ったバッグチャームのデザインを気に入ってくださったので、そちらとお揃いになっています♪

チョーカーラインの35cm~鎖骨ラインの42cmぐらいまで調整できるように、チェーンのアジャスターを伸ばしています。

もう1点は、旧作からデザインを気に入っていただいて、天使ちゃんピアスを・・・「再作成」したかったのですが、

アメジストのドロップ型が在庫切れになってしまい・・・事情を説明して許可をいただいて、手持ちの作成済みのものをお譲りすることになりました~m(__)m

天然石:アメジスト

クォーツ【アメジスト】(パープル)決断力・愛情・集中力・調和・第六感・献身・冷静・覚醒・精神力・豊かな感受性

以前、東京・大阪・福岡・熊本、いずれかの「パーツクラブ」さんで購入した石さん、もう熊本店には入荷なくネット店でも取り扱いなしのようなので、もし大都市圏の方でお店に寄って探してあげてもいいよ~というお優しい方がいらっしゃいましたら、情報をいただけると助かります~m(__)m

天然石:アメジスト

(数年前の時点での情報、パーツクラブさん・ダークアメジスト・ST-01324-02・横8mm縦12mm・14粒・本体¥1200(税込¥1260))

このアメジストの「ぷっくり感」がいいんですけどねぇ・・・

今、どうしても欲しいという方がいらっしゃったら、別の石でのご提供か、入手できる時までお待ちいただく、という形になりますので、ご了承いただけると助かります~m(__)m

欲しいと言ってくださる方が多くて、いくつものおそろいLOVE♪が存在する作品です(^▽^)/

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆

熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆

今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。

ご協力、よろしくお願いいたします~

趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~

ありがとうございます~

【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】

それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。

ステキな一日を~♪

Comments


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page