top of page

オーダー作品のご紹介♪

こんにちは、Manaです。

熊本から発信しています。

わたしにとって、作ることは祈ること。

今回は、家族からの依頼品です。

東京のお義姉さんと姪っ子ちゃんからオーダーをいただいて、ロングネックレスとピンブローチの2点お作りしました~

昨日、おうちで亡き母の3回忌の法要を行い、兄家族3人で帰ってきてくれたので、無事にお渡しできて、気に入っていただけたので、公開させていただきます~♪

作ってる方も楽しんで作らせていただきました~

ありがとうございます~

姪っ子ちゃんの希望は、夏にTシャツ・ジーパンに合わせて使いたい。 お義姉さんは、職場で唯一可能なおしゃれアイテムでブローチが欲しい、過去作品でぐるぐるしてるあの感じのが欲しい。

というご希望に応じて、お作りしました~♪

天然石たーくさん使ってしかも軽くというのを実現させました!

ロングネックレスは、中央でつなぎ直してネックのゴム部分を取り外すと、普通サイズのネックレスとしても使用可能なタイプです。

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆

熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆

今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。

ご協力、よろしくお願いいたします~

趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~

ありがとうございます~

【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】

それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。

ステキな一日を~♪

天然石:ロングネックレス

天然石:ピンブローチ

Comments


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page