top of page

オーダー作品のご紹介です♪

こんにちは、Manaです。

熊本から発信しています。

わたしにとって、作ることは祈ること。

今回は、お友達歴の長いプリ友さんからオーダーをいただいて、ピアス2点お作りしました~

無事にお手元に届いて、気に入っていただけたので、公開させていただきます~♪

作ってる方も楽しんで作らせていただきました~

ありがとうございます~

クォーツ【アメジスト】(パープル)決断力・愛情・集中力・調和・第六感・献身・冷静・覚醒・精神力・豊かな感受性

アイデザインは、プリンスのわたし=I=eye=目=愛のマークからのインスパイア作品の再作成です。

先日、お一方のプリファムの手に渡り、お友達どうしの横のつながりで、もうお一方からも欲しいと言っていただき、再作成いたしました。

おそろいLOVE♪

もう1点は、旧作からデザインを気に入っていただいて、天使ちゃんピアスを再作成いたしました。

そして、熊本地震・復興祈念ブレスレットのプレゼント企画にもご応募いただきました。

今回は、ブレスレットではなくアンクレットにして欲しい・お友達ともお揃いで2本作って欲しいというご希望にお応えしました~

(ので、1点につきワンコインいただきました~ ありがとうございます~)

ブレスレットよりも長めに仕立ててあります。

三つ編みの終わり部分にスリットが用意してあり、S字フックをかけやすくしてあります。

(カレンシルバーのS字フック使用、やわらかいので、両側開閉可能で、つける場所を変えられます。)

足元を飾る夏らしい可愛らしいアクセサリーになりました。

(トップパーツ(アメジスト)は、カニカン(小)で取り外し可能で、ネックレス等にも流用可能です。)

こうして、ネットに「熊本地震」「復興祈念」と書けるだけでも、つながるご縁・ご支援のお気持ちがあり、忘れずにいられると思います。

ありがとうございます。

今後も、ご応募、お待ちしております~

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆

熊本地震・復興祈念のため「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただいております。

☆---------------------------------------------------------------------------------------☆

今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。

ご協力、よろしくお願いいたします~

趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~

ありがとうございます~

【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】

それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。

ステキな一日を~♪

天然石:アメジストピアス

Comments


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page