top of page

オーダー作品のご紹介です♪

こんにちは、Manaです。 熊本から発信しています。 わたしにとって、作ることは祈ること。 今日は天然石アクセサリーサイト「ManaMindBead」のオープン記念と兼ねて行った、熊本地震・復興祈念ブレスレットのプレゼント企画の第一弾で、フォスフォシデライトバージョンの紐ブレスにご応募いただいたプリ友さんから、その後、お揃いのチョーカーが欲しいとおっしゃっていただいて、お送りし、更に、お揃いでピアスが欲しいとおっしゃっていただいて、お送りした作品が昨日お手元に無事に届いて、気に入っていただいたとご連絡いただきましたので、新作としてアップさせていただきます~♪

ステキな新作が出来上がりました、ご紹介できてうれしいです。

ありがとうございます~

ふたつ前の記事 】で、「新たな企画方針で今後もプレゼント企画を続けさせていただきます!」とご報告させていただきました。 その後、ご応募がなくてちょっぴり寂しいですが、オーダーをいただいたりして、元気に天然石アクセサリーを作成中です♪ 今後も、みなさまのご支援のあたたかい優しいお気持ちが広まるように、企画を継続できればな~と思っています。 ご協力、よろしくお願いいたします~ 趣旨に賛同していただき、今まで、ブレスレットをご所望いただいたみなさまにも、重ねて、感謝です~

ありがとうございます~

【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご応募いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】

1枚目の画像が、フォスフォシデライトチョーカー。

(紐・チェーン・チョーカーパーツ・マグネットパーツ、後ろはチェーンで延長し全長60cmの頭からかぶれるロングネックレスサイズに仕上げております。トップパーツは3個ともハートカンでフックして下げるタイプでつけ外し自由です。) 2枚目の画像が、フォスフォシデライトピアス。ネコちゃんパーツ・紐・シルバー色のスペーサーのピアス。

(お好みで片耳ずつ、石+ネコちゃんの組み合わせでもお楽しみいただけます。ネコちゃん好きな方だと知っていたのでデザイン中インスピレーションをいただきました。ピアスパーツは金属アレルギーの出にくいチタンポストを使用、耳たぶ側に5弁のお花模様。)

3枚目の画像が、フォスフォシデライトブレス。

(熊本地震・復興祈念でプレゼント。紐・チェーン・シルバー色のスペーサー) 3つセットアップでお使いになられても、楽しくなる作品に仕上がったと思います~(軽く自画自賛)

作ってる方も、楽しませていただきました~

ありがとうございました~

それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。 ステキな一日を~♪

天然石:フォスフォシデライトチョーカー

天然石:フォスフォシデライトピアス・ネコのしっぽピアス

天然石:フォスフォシデライトブレスレット熊本地震復興祈念プレゼント企画

Comments


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page