top of page

過去のオーダー作品-2(^^♪

こんにちは、Manaです。

熊本から発信しています。

わたしにとって、作ることは祈ること。

今日は、過去作品でオーダーをいただいてお作りした作品の実例をご紹介させていただきます♪

ManaMindMap時代で、2009年の作品です。

熊本市内の方で、母の医療・介護関係の方を通じて、手渡しできる方で、送料がいらない場合で、すべてを含めた予算【3000】を先にうかがって、予算内でお作りしたパターンです。

娘さんが大学に合格されて、ご入学のタイミングでプレゼントにしたいと、ネックレスを希望されました。

(女性の厄年の19歳は、高校から大学(就職など)へと環境が変わるストレスにも耐えられるように、厄除けの意味も込めて、長いもので、身につけられるもので、お守りのようになるものとして、わたし自身も母からネックレスをプレゼントしてもらった思い出があります。)

娘さんの好きな色、普段の恰好(カジュアル系かカッチリ系か)など、お尋ねしたことにいろいろ答えていただいて、青い石・カイヤナイトを選びました。

「見た目の感じは、わたしにそっくりです。」とご自身の写メまで見せていただきました。

こちらから「こんな石はいかがですか~?」とカイヤナイト(ブルー)(オーバル型)という天然石をご提案して、最終確認。

ネックレスです。(チェーン使用・ハートカン使用・アジャスター6cm) <<プレゼント用に作りました。>>

カイヤナイト:(ブルー):【潜在能力・創造力を発揮】

出来上がりも気に入っていただけて、後でお手紙でお礼をいただきました~

感謝。

【すでにプリンスfamの輪を通じてや、個人的なおつきあいで、わたしのSNSや個人メールをご存じの方は、コンタクトページやこのサイト用のgmailを使わずに、ご利用しやすい手段で、直接、ご連絡いただいて、構いませんので、よろしくお願いいたします。】

それでは、Mana(@ManaMindBead )でした。 ステキな一日を~♪

200903_028:カイヤナイトネックレスオーダー事例

Comentários


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page